だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
朝起きて直後寝ぼけながら気が付いたら
残ってたタバコ吸ってんのwwwwwww

あぁ禁煙失敗した・・・

で、残り3本ぐらいだったから全部吸ったwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwっうぇ
とりあえずそれから禁煙再開(`・ω・´)


でも、すぐ吸いたくなってきた
だからゲームして気を紛らわせる

いつもはゲームがひと段落したらタバコ吸うって感じだった
ひと段落したら自然と机の上のタバコを手で探っていた・・・

タバコもう無いのにねwww


ってゲームじゃだめだ・・・
そして考えた


ニコレットを買ってみようと

36個で3500円ぐらい・・・
痛い出費だが買った


家に帰ってとりあえず1つ食ってみた


(゚д゚)

何か凄いびりびりする
しばらくすると吸いたい気持ちが無くなって・・・

こねーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

多分タバコを持って吸ってはいてって行為が癖付いてるんだろーな・・・
まぁでも前よりかは吸いたい気持ちは無くなった

こりゃ結構いけそうだ


しばらくはニコレットで様子を見てみよう

いつまで続くかな・・・
コメント
この記事へのコメント
かいものいこう
2008/05/18(日) 21:54 | URL | やまさん #-[ 編集]
>>やまさん

おkだ
2008/05/21(水) 19:42 | URL | 珈琲 #-[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
