だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
いやー昨日日記書こうと思ってたけどくそ眠くて寝てもうた

とりあえず昨日は学校が終って願書用の住民票取りに行ったんだけど・・・
取って帰ってきて気がついた

本籍なしで取ってるじゃんwww

いるのは本籍が載った本人のみの住民票・・・
間違ったのでその日はやめてまた明日取りに行く事にした

そして、帰ってちょっとしたら祖父がきついらしく病院に行く事に・・・
また入院決定・・・
で、入院の準備やらいろいろしてたら夜になった
眠たかったのでねた(‐ω‐)


そして今日・・・
学校が昼までで終ったので、帰りに住民票を取りに行こうと思ってたら
姉が一緒に行こうって言ってきたので家に1回帰って
15時ぐらいに出発する事にした

で、15時過ぎても姉が家に帰って来ない・・・
15時30分過ぎたので俺1人で市役所に行って住民票を取ってきた
そしてその帰りに郵便局に寄って収入印紙を買ってから
封筒に必要書類を入れて書留で送った

受付期間が今日まで(消印有効)だったのでぎりぎりだった(´・ω・`)


その後家に帰ると姉がいて
誕生日のプレゼントを買ってやるって事で出かけることに
それからしまむらに到着して服をいっぱい買ってもらった

帰りには飯も奢ってもらったよ(`・ω・´)


大変忙しい2日だった(ヽ´ω`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいネエチャンですねえ(=゚ω゚=)

珈琲さんも真面目にやってるみたいだし、なんであんなニートオヤジからこんなまともな子供が2人も生まれたのかわからん(´Д`;)
て言うか、一人の子供を成人に育てあげた祖父の子が珈琲さんの父親であるニートオヤジと言うわけか・・(;゚Д゚)

カエルの子はカエル、とは言うものの本人の努力次第で人ってどうにでもなるものですね。
自分もポケモンばっかりやってないで大学の勉強しないとイカンと感じますた(´・ω・`)
2008/05/21(水) 20:07 | URL | ゼロウィン #ICazf28Y[ 編集]
55555げっとです
2008/05/21(水) 20:58 | URL | 天使 #-[ 編集]
年取ってまだ学生か
早く就職しよう
2008/05/22(木) 06:33 | URL | やまさん #-[ 編集]
>>ゼロウィン #ICazf28Yさん

姉は時間を守らないのが・・・
姉は母親似でまともで、俺は親父似でめんどくさがりでだらしない・・・

少なくとも俺はまともではないですよ

反面教師って言葉があるように俺は親父みたいにならないぞって思ってる

ゼロウィンさんはちゃんんと働いて
競馬とか趣味にもお金賭けれててすごいしっかりしてるから
大学の勉強もやればできる子だと思う


>>天使さん

いつの間にか55555アクセスしてました( ^ω^)
切り番おめす


>>やまさん

まぁそう言うな・・・
来年には就職決めてやるさ(ヽ´ω`)
もし就職活動失敗したら
何か働くよ・・・働きながら上の資格の勉強する
2008/05/23(金) 01:01 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
