だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ふぉぉぉぉぉぉぉ

ブログ1周年

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'


筋トレとか3日坊主で飽きやすい俺がブログを1年続けたとな・・・
まぁなんとなしにやってたから続いたのかな

ちょっとだけめでたい日なので酒を飲みながら酔ったときの日記だ


まぁ日記って言っても書くようなことは無いのだが・・・


そう言えば最近伊達メガネをかけてみたりしてる
なぜかって言うと俺の顔は怖いらしいのでちょっとでも顔の雰囲気を変えようと・・・
まぁメガネの似合う顔ではないからおかしな人になりそうだけど
怖いってのが無くせたらいいと思ってる


とりあえず1周年記念の企画はありません・思いつきませんでした
コメント
この記事へのコメント
お祝いにスーツでも買おうぜ
2008/05/23(金) 06:36 | URL | やまさん #-[ 編集]
珈琲さんは…有名人では誰に似てるのカナ?
ちなみに…自分は…『ジャッキー・チェーン』に似てると言われる?
 
自分では…
 『ジャッキー』※酒拳人の役
 『スタローン』※ロッキーの役
 『真田 広之』※日本の俳優
 
 を合わせた顔カナ? わかりやすいカナ?
  ブログ1周念おめでとう!!!
2008/05/23(金) 06:55 | URL | 勝負坊 #-[ 編集]
めがね…想像できない。
もえーな感じなのだろうか。
2008/05/24(土) 01:11 | URL | さぶろう #o/PXu/q6[ 編集]
ブログ1周年おめでとー!
継続は力なり!
企画は気にしないでおk(o^∀^o)

伊達メガネ〈
お洒落でいいね~。ボクはマジメガネだよ…。
2008/05/24(土) 22:10 | URL | 自重課長 #-[ 編集]
これからもがんばれ~♪
応援してますお(=゚ω゚=)ノ
2008/05/25(日) 03:28 | URL | ゼロウィン #ICazf28Y[ 編集]
>>やまさん

自分で買ってお祝い・・・
何だか悲しい(´・ω・`)


>>勝負坊さん

俺って誰に似てるって言われた事ないからわかんね

ジャッキーとスタローンまでは分かる( ^ω^)
ってかいろんな人が混ざってるなwww


>>さぶろう #o/PXu/q6さん

メガネかけて鏡見てみたら
第一印象きもいって思ったよw


>>自重課長さん

他の事も継続できたらいいのだが・・・

似合わない伊達メガネは何のおしゃれになるのでしょう(‐ω‐)


>>ゼロウィン #ICazf28Yさん

これからも応援宜しく( ^ω^)
多分期待をうらぎるからwww
2008/05/25(日) 04:53 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
初めてコメントしてます!
一周年おめでとう~!
おいらも一年間読み続けたぜ!

珈琲とは似てる部分がある。
おいらも今年25歳で高認受けるよ~!

人生色々だね!適当に頑張ろうぜ!(いい意味で)
2008/05/26(月) 11:52 | URL | 自由人 #-[ 編集]
>>自由人さん

よくこんなブログを1年読み続けたもんだwww

なかま発見だ
俺は多分1回では合格しないだろうから適当にがんがる
2008/05/27(火) 23:51 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
