だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は特に何も無かったから昨日の日記を書こう



昨日は休みだったから昼ぐらいに起きたら
6月のお金もらた3万円( ^ω^)


髪を切りに行った・・・
土曜だったから人が多かったし髪をいろいろしたから
終るまでに3時間ぐらいかかった(ヽ´ω`)
いつもは3500円ぐらいだが今日はいろいろしたので7500円(゚д゚)

髪を切った後は携帯電話代と自動車税を払いにコンビニへ・・・
コンビニだから時間は全然かからなかった
携帯6000円自動車税2400円・・・

さて、次はお買い物( ^ω^)
今履いてる靴が前からぼろぼろになってたので
新しいい靴を買うことに・・・
30分ぐらい迷って5000円ぐらいの安いやつを買った

その他に伊達メガネ1000円
参考書1500円・・・
そして夜は友達と飯2000円・・・



アッー金無くなた(゚д゚)

必要じゃない物も買ったかもしれんが
金使いすぎた(´・ω・`)

お金が無いので庭の松の木でもまた切ろうか・・・
今週の土曜日は出かける予定があるのに金無いとか・・・

とりあえず2~3日かけて学校から帰ったら松の木を切る事にする
コメント
この記事へのコメント
とりあえずパチンコで増やそうぜ
2008/06/02(月) 06:35 | URL | もん #-[ 編集]
親父さんいつから無職になったの?
2008/06/04(水) 23:49 | URL | aaaa #-[ 編集]
>>もんさん

ギャンブルはもうこりごりだぜ


>>aaaaさん

高校卒業してから就職して2年で寿退社w
それからは実家を継いだけど
接客は母親に任せて
自分は裏に引っ込んで休憩取りまくりだったらしい
実際客も全然来て無かったらしいからなぁ・・・

自営を働いているとしたら
店を閉めてから10年ぐらい無職だね
2008/06/04(水) 23:56 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
