だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
とりあえずオフ会に夕方から行ってきた

まぁ大人数の方は2時間ぐらい適当に喋って2つ目のオフへ・・・

あー1つ目でかなり飲んだから2つ目のオフが始まって
1時間ぐらいで寝てしまったようだwwwwwww
途中何回か起こされたような気がするが・・・

帰る時間になって起こされた時はちゃんと起きたけどねw
何かかなり損した感が・・・
もっとペース考えて飲んでりゃよかった

で、そのまま帰ればいいのに
知り合いとまた飲みに行ってしまったwww


でさ・・・
家に帰る頃にはかなり酔っててお金もかなりぎりぎりだったw






あの・・・
俺があまりオフ会とかの感想を書かなかったのは
書かなかったじゃないなw
書けないんだ・・・

記憶あまりない\(^o^)/


今度は大人数のオフ会行かないで20人ぐらいのオフ会に行こうと思う
人が多すぎたら誰が誰だか・・・

飲むペースはいつも反省してるような
コメント
この記事へのコメント
飲み会オフだけじゃなく健康的なオフもいろいろあるよ
2008/06/09(月) 06:27 | URL | もん #-[ 編集]
>>もんさん

健康的なオフは酒無くて爆発するかも・・・
でも、そのうち参加するのだ
2008/06/10(火) 21:10 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
家まで持ちましたか…wwww
てかあのあと2時間も寝てない\(^o^)/
不健康なオフ行きたいお
2008/06/10(火) 23:31 | URL | さぶろう #o/PXu/q6[ 編集]
>>さぶろう #o/PXu/q6さん

その節は色々とご迷惑を・・・
酒飲んで2時間ぐらいで起きれるのはすごいな

不健康なオフってw
飲みのオフとかなら1ヶ月に1回はあってるさ
2008/06/12(木) 21:54 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
