だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
先日実技のテストでトップを取った珈琲です。

トップを取って少し後悔です。


だってさー
今日も実技で金属管曲げたのよ
で、先生に出来てるかどうか見せに行ったら

先生「ちょっとココずれてるねー」
俺「そうですねー」
先生「そう言えばこの前テストで君が1番だったよね?」
俺「そうみたいですね」
先生「もうちょっと自分で考えて曲げてみ」

嫌味とかでは無いんだが・・・
他の人にはどこをどう曲げるかアドバイスあったのに
俺には無しですか・・・

何か期待されると・・・俺「ぷちっ」って潰れます



まぁいいんだけどーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと嫌なのが
周りの人に聞きまくられる・・・
だからその度に手を休めて教える・・・
だから自分の作業が遅れまくる・・・


いや、いいんだよ別に

でも、聞いてくるのはどこを曲げたらいいかだけ
俺は、どこを曲げたらちゃんとなるかも説明してるのに
聞いちゃいない・・・


まぁいいや
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなもん曲げてる場合じゃないよ。
もっと24歳というときを満喫したほうがいいよ。
2008/06/11(水) 06:19 | URL | もん #-[ 編集]
>>もんさん

そんなもんってwww
24歳満喫したら次は25歳を・・・
とりあえずできるだけ楽しんでるさ
2008/06/12(木) 21:50 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
