だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
学校が終ってエロゲを売りに行く為に町へ・・・

で、バイクを駐車場に止めてエロゲ屋の方向に歩いて行く・・・

そして、エロゲ屋の前を通り過ぎて行くwwww
町だからかなり人が通ってるし、恥ずかしくてはいれねーよw

誰かと待ち合わせしてるっぽく店の前を10分ぐらいうろちょろwww


親友に「あと5分以内に入るぞ」ってメールして自分にルールを作る・・・


で、思い切って見せに入る

今思えば店の中にいる人はみんな同士なんだよな・・・
恥ずかしがることでもないしw


で、店員に売りたい物があると告げエロゲを売った
1本しか売ってないけど、急にお金が必要だったから仕方が無い
って言うか1本しか持ってないな

査定してくれてる間の待ってる時間は売ってるエロゲを見てたけど
全然ほしくなってなんてないんだからね!

で、売ったお金を貰って何も買わずに帰った・・・


今思えば恥ずかしがる事もなかったなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新しいエロゲー買おう!
エロいのを買おう!
売ったら買おう!
2008/06/14(土) 17:17 | URL | もん #-[ 編集]
すごく気持ちがわかる…
でも、道行く人々はかばんの中まで見ていない。

きっと挙動不審に見えただろうね。
2008/06/15(日) 20:11 | URL | 正直思いつかない #-[ 編集]
>>もんさん

面白そうなエロゲが出たら買うかもしれね・・・


>>正直思いつかない

あまり挙動不審だったら職質されるかもwww
2008/06/18(水) 21:15 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
