だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は10人前後の小規模なオフ会に行ってきます

食事に飲み放題がついてるけど
明日学校だから飲みすぎないように考えて飲む事に・・・

多分男だらけで男祭りになりそうです
とりあえずウコンの力2本買って行きます

全然飲む気じゃないんだから



そして週末に書くと言いつつ書いてないダイエット記録w

5月25日

体重 68キロ
体脂肪率 18.6%

6月16日現在

体重 65.5キロ
体脂肪率 16.1%

うほーwwwww
結構来てるねー

これで飲み会とか行ってなかったらもうちょっと行けてたのかも・・・
まぁダイエットは自分が満足しながら出来る方がいいもんねw

最初は痩せやすいみたいだけど・・・


ご飯食べる前に2人分の野菜を食ってからご飯を食べる
ってだけで結構行けるもんだな

いや、それに筋トレしてるからかな・・・
あれ、脂肪より筋肉の方が重かったような・・・

まぁ筋肉はすぐにできないから
そのうち体重はちょっと増えて体脂肪率だけ下がるって感じになると思う


では今日はサラダを食ってからビールを飲むかの(ヽ´ω`)
コメント
この記事へのコメント
焼肉食いに行くといいよ
2008/06/17(火) 06:36 | URL | もん #-[ 編集]
>>もんさん

週1ぐらいのペースで焼肉っぽい
メニューが出るとです・・・
2008/06/18(水) 21:09 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
