だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
月曜の夜またオフ会行ってきたよw

まずは居酒屋で3時間ぐらい飲み
その途中で自己紹介があったけど何とか声も震えず行けたwww
これは成長してるのか!

で、その次2次会はカラオケ・・・
まぁ俺は歌わないんだけど・・・

でも、音痴な人が普通に歌っているのを見て
1曲だけ歌おうと・・・


予約を確認すると若者の歌ばっかり
おもしろくねぇw
俺が空気変えてやんよ!!!!!!!1

で、宇宙戦艦ヤマト歌ったwwwwwwwww


こりゃ失敗したなw
みんなのノリはあんまり変ってないけど
何か反応が微妙にwwwwwwww

これでいいのだ
これこそ俺の生き様
あぁ何かきもいのいたな~
ぐらいで覚えてくれてたらいいのさ( ^ω^)


何か明らかに空気変ると面白くてしょうがないんだよねwwwww
良い方に変えれる人は面白い人なんだろうけど・・・
俺の場合は悪い方に変える事が多いんだよねw
まぁいいけどw


とりあえず今回のオフ会はいいひとが多くて楽しいオフ会だった
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
その気持ち分かりますなぁ!
あえて空気を壊すことが楽しくて仕方がない。
裏切られた相手の反応を見ると滑稽でやみつきにw
2008/06/19(木) 04:10 | URL | ホクピー #-[ 編集]
もっと有意義に時間を使おうぜ
2008/06/19(木) 06:03 | URL | もん #-[ 編集]
>>ホクピーさん

そして嫌われるwww


>>もんさん

何かやることあればいいんだけどね
2008/06/20(金) 21:27 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
うーん、その選曲は…微妙ですね。ささきさんは低音の魅力ですから。笑ったら悪いのかと思って逆に気をつかいますよ。
2008/06/20(金) 22:49 | URL | ピヨ #-[ 編集]
>>ピヨさん

もっと恥ずかしいアニソンの方が良かったのかもね・・・
2008/06/25(水) 07:38 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
