だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
テストの結果が出た
まぁいろいろあったけど

トップいただきました( ^ω^)
97点
100点は出ないものですなー


テストには2時間とか3時間とか制限時間があって
どんなに早く終らせても点数には関係ないけど

前回のテストは成績1位だったけど
出来上がった順番は13位ぐらいで遅かったんだ

でも今回は出来上がった順番は3位だった( ^ω^)
成長してるね俺


点数に関係ないから時間の順番はどうでもいいって事ではないと思う
今は学校だからどんだけ時間がかかっても正確に覚える事が大切だが

仕事を始めたら正確さは当然で、素早さも求められると思うんだ・・・
まぁグダグダいってもしょうがないね



で、成長と言えば俺がちょこちょこ教えてた隣のやつ
今回かなり成績良くなってたwwww
俺が教えてて成績悪くなったらちょっと申し訳ないもんな・・・


このままトップを守り続けれるか(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もっと24歳という今を楽しもうぜ
2008/06/26(木) 20:18 | URL | もん #-[ 編集]
>>もんさん

今だって結構遊んでる方だぜ!
まぁ俺は25歳になったが・・・
2008/06/28(土) 23:33 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
