だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のきっかけの続きを書こうと思う。


2月の喧嘩から数日が経った時
彼女から「じばらく距離を置いて珈琲←(俺の名前)が働いてそのとき、まだお互いが好きだったら
よりを戻そう」

彼女の前では意外とプライドの高い俺は「1回分かれたら多分戻るつもりは無い
戻ってもうまくいかないの分かってるし」と言った・・・

彼女は「お互いの為にもね」

今まで喧嘩をしても意外とすんなり仲直りしてた経験から
そのときは何がお互いのためだ!すぐ会いたいと言ってくるはずだと思った俺は・・・
「まぁそれならそうするしかないんじゃない?」
と距離を置くことに了承した。

これがいけなかった・・・

今思えば、何であの時「もうちょっと待ってくれすぐにバイトを始める、日雇いでもいいから働く」
と、言えなかったのだろうか・・・

その喧嘩から連絡を取ったのは3月のホワイトデーを少し過ぎた時だった。
親から「バレンタインデーのお返しをあげなさい」と言われたからだ。
そして、日時を決めお返しを渡した。

そのときも俺は全然話もせず、お返しを渡してすぐに帰った。


続く・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/3-d7dc7885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。