だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ふー
今日はかなり不調だったよ

最近やりたい事とやらなきゃいけない事がいっぱいあって
それをやる為に睡眠時間を3時間ぐらいにしてた

あまり寝なくても大丈夫な人とかいるけど
俺は違うからなぁ


それで疲れてたってのもあるけど
土曜日の夜にオフ会行ってきた
まぁ楽しかったんだけど・・・

仲良くなった人と2次会って感じにクラブ行ったのがいけなかった(ヽ´ω`)
初めてのクラブは人がめちゃくちゃ多くて
外人さんの比率が多かったw

で、ちょっと緊張と興奮で余計に疲れた


クラブでも結構飲んだんだけど
最後の方でDJの人が
「今日誕生日の人が来てます!その彼氏がみんなに1杯奢るそうです!」

ほ~太っ腹な彼氏だね!
じゃあ俺も1杯!
で、カウンターに貰いに行ったんだけど
出て来たのが小さなグラス・・・

まさか・・・
テキーラ!!

テキーラが飲めないって訳じゃないが
もう結構飲んでる時にテキーラはやばいぞw

でも、誕生日の人が目の前にいるし・・・
外人さんだし・・・

ここは行くしかないなって決心して
誕生日の人の方を向いてグラスを掲げて
一気に飲み干したわwww

喉にきたね・・・
誕生日の外人さん笑ってたから良かった( ^ω^)
で、彼氏の外人さんがバーテンの人に何か注文して
俺に何か一言言ってきた
英語分からないんだおれ(´・ω・`)


で、何かグラスを渡してきたのね・・・
しかも、小さいグラスを・・・
おまっwwwwwwww

NO!と言えない日本人は飲みました。

そして、もう1杯飲みました。


次は断るぞって思ってたら助けが来た
俺を連れてきてくれた人だ
英語で彼氏さんとちょっと喋って俺を離れた所に連れていってくれたw
助かった・・・

その後帰ろうかって話しになって家に帰ったんだけども
やっぱりテキーラが効いたみたいで気分悪くなってトイレで
orzってなった
吐いてる途中で鼻血がボタボターって出まくったwww
居ままでそんな事無かったからちょっとびびった
吐いた後鼻にティッシュ詰めて寝た



朝起きたら不思議と二日酔いしてなかった
記憶もちゃんとある!
でも、体調が今までに味わったことがないぐらいやばかったwww

寝不足と緊張とテキーラで限界が来たようだ・・・
ずっと寝てたよ・・・


ちょっと調子が良くなったので今頃日記書いてる
体調悪くてもテスト前日だし今日は学校行かないといけないなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
