だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
親知らずを抜いた所を見てみた

歯があった場所がへっこんでクレーターみたいになってた
何だかちょっとわくわくした( ^ω^)

俺って昔から傷口とか見るの好きだったな・・・
昔砂場とかで転んでひざをすりむいた時とか
ひざの傷口をまじまじと見ながら
つまようじとかで傷に埋まった砂とか砂利を取ってたしwww
痛くても結構我慢できるもんだ

言っておくがMではないよ
コメント
この記事へのコメント
どMです
2008/07/27(日) 06:25 | URL | もん #-[ 編集]
親知らず抜いた後は何だか嬉しいよな
2008/07/28(月) 11:41 | URL | #-[ 編集]
>>もんさん

Mじゃないもん(´・ω・`)
言葉責めも好きだもん( ^ω^)


>>名無しさん

毎日鏡で確認してしまうぐらいに・・・
詰まった食べ物を取るのが好きです
2008/07/28(月) 23:26 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
