だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
他の高校から来たおにゃのこと話さなかったのはもちろんだけど・・・
まぁそんなことはどうでもいい


オンゲで使う予定だったウェブマネーが余ってたから
ニコ動に課金してみた・・・


感想は・・・
金をドブに捨てた感じwwww
ちょっと早くなった感じがするが、課金してまで見る感じじゃない
混んでる時とか5分の動画を見るのに10分とかwwww

それなら課金しないで2chコピペサイトを20分見て暇つぶしするし・・・

まだよくわかってないけど
時報ってある、なしを設定できないのか?
あんなにうざい時報だから課金してるなら設定できるよね?
この前なんてアンケートとかあったしwww



最近ニコ動のアクセス減ってるみたいだけど・・・


確かに規制でかなり減っただろうが
時報とかのうざさがよりkskさせてるんじゃないか?
アンケートとか出てきたしなw



とりあえず改善されるまでニコ動には課金しない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
