だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ふ~
明日はいよいよ試験初日か・・・

やばいな
物理の過去問みたけど結構やばめw
他のもやばい

英語なんて本当に過去問なのかさえ分からないからなwww

スリッパ、鉛筆、受験票、会場までの道のり
いろいろ準備することがある・・・
あと鉛筆に番号を書くこともわすれちゃいけない(`・ω・´)


試験の問題用紙は持って帰っていいようなので
自分の答えを書いて自己採点をしてみるお

絶望的だったらどうしよう・・・



まぁいい明日の為に今日は早く寝ます・・・
物理を一夜漬けってのも・・・

とりあえず明日は現代社会、国語、英語、数学、物理だ
あまりにも結果が酷かったら日記書かないかもね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張れよう。自分も2年前に受けたぜ
高校入ってイジメられて即辞めたから免除無しで8教科。
世界史だけ落として結局8月と11月2回受けて合格した。そんな僕も今ではひきこもりです
2008/08/06(水) 05:51 | URL | 通りすがりの中卒ニート #UDckGzQ2[ 編集]
大検?

2008/08/06(水) 06:02 | URL | もん #-[ 編集]
>> 通りすがりの中卒ニート #UDckGzQ2さん

俺も専門出たら引きこもりになるかもね(´・ω・`)


>>もんさん

それそれ、今は名前変ってるけど
2008/08/06(水) 19:35 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
