だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
おい!くそ疲れたぞwww

思ったより遠いし・・・

でさ、酷かったら日記書かないかもって言ったけど


くそ酷かったから書く気になったわwwwwwwwwww


現代社会・・・遅刻wwwwwww
だってお行く道間違ってまよったもんよwwwwwwwww

国語・・・まぁ正解見ないとなんともだけど、多分合格点内だと・・・

数学・・・むりwwww
何か今回かなり難しくなってるようだった・・・
得意だっただけに普通に凹んだ

物理・・・前の日に参考書をさらっと読んでたので、何となくわかったような・・・



結果的にコレは絶対合格って感じのは無かった・・・

明日は地理、世界史、生物
生物は結構いけそう




さて、11月の試験に向けて申込書を請求するか・・・
ちなみに明日は電車で行く





追記 8月6日21時

英語のこと書いてなかったな・・・
日本語でおk



で、ちょっと調べたらもう回答でてるみたいで
自己採点?してみた

とりあえず点数は書きたくない・・・


大体40点前後らしいから
50点以上取れたのから 国語、物理

はっきり言って物理が50以上行くとは思わなかったな
数日前に過去問見てくそ難しくて、焦って前日に参考書読んだだけだもんな・・・

ってか物理って難しいのかなー
理科総合とか3、400人ぐらいいたのに
物理は40人いたかいなかったぐらい・・・
大体人が多いとかは教室の数で分かるし

英語はぎりぎり入ったか落ちたかってぐらい・・・
多分落ちた方に近い・・・

数学は・・・
0点じゃなかっただけいいかwwwwww



とりあえず明日受ける教科の過去問をちょちょいとやってねるさ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2回目の書き込みです!
お疲れ様。おれも数学受けてきたよ。

でも全く出来なかった。。
たぶん一桁だと思いますw

早く数学から解放されたい。。
少し頑張って勉強してみるかな。

11月までには受かりたいです。
珈琲さん、明日もファイトだー!( ̄ー ̄)
2008/08/06(水) 20:09 | URL | 自由人 #-[ 編集]
>>自由人さん

俺は数学をなめてたよwww
次の試験までにはがっつり勉強します(`・ω・´)

後は運!
2008/08/06(水) 21:11 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
今回だめでも次がある
あきらめたらそこで終わりだ
2008/08/07(木) 20:40 | URL | もん #-[ 編集]
>>もんさん

おk次回は11月だから
それまで落ちた科目を勉強するぜ
2008/08/08(金) 00:27 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
