だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
2日目のテストの答えが出るのが遅くて困ったよ・・・

まずは、地理・・・
結構簡単www
多分70点以上は確実

続いて世界史・・・
全く勉強してないから分かるはずも無く
何となくで答えといた
多分50点ぐらいだと・・・

最後に生物・・・

勉強してたから余裕wwwwwwwwww


(゚д゚)


難しくなってね??

全然わかんねw
自己採点で45点ぐらい?

遺伝の所はちゃんと出てたので点数取れた感じだ



8教科中5教科ぐらいは取れたんじゃね?
まぁ結果を見ないと何ともわからんけど・・・

確か結果は8月末にくるんだっけなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
