だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
まぁ酔ってるからいつもよりさらに
読みづらいのはかんべんしてくれ
最近歯医者に行ってるんだがね・・・

日曜日に親知らずが痛くてたまらなくて
前から行ってる所は日曜日開いてなくて、腕が悪いって事で
昔からあるいい感じの歯医者に行ったんだ・・・

俺が思ってたのと違うところが悪いって言って
治療したら痛いのが治ったんだ・・・
それで、俺は腕がいいなと思ったんだけど・・・


それからついでにって事で虫歯になりかけの歯も治療したんだ
かなり削られて銀歯をいれるみたい・・・



で、何日か後銀歯を入れたんだが
ちょっと合わない感じで、その事を伝え直してもらった・・・


でもさ、また合わなくて何回も直してもらっても全然合わないんだ・・・
最終的には何にも悪くない歯を削って合わせたんだぜ!

ってか合わないなら銀歯を作り直せと・・・




で、これからが驚きwww
何もない歯を削って合わせたのはいいが
そしたらその隣の歯が合わなくなったwwwwww

ココまで1時間はかかってるね・・・



だからもう嫌になって大丈夫ですって言って帰ってきた・・・


これは他の歯医者に行って合わせてもらわないとやばいと思ったからねw
腕がいいって噂はあてにならないと思ったよ・・・

って事でかみ合わせが変な感じだけど
一応治療終ったから
元々行ってた歯医者に直してもらうことにする・・・



元々行ってた歯医者は合わせるのは上手かったからねw
噂はあまり信用するなだなw
コメント
この記事へのコメント
おひさぁ~
歯医者ネタですか!
2年前に…8年ぶりに歯医者に行く
別の所…しかし…麻酔して治療しますと言われ…注射苦手なんですよぉーと言うと?…
じゃ~麻酔ナシで治療しますか?…今回は様子見で来たんでと言い帰宅…それから行ってません

しかし…最近やえ歯の角が虫歯に…ヤラレテ欠けた…右奥歯2番目も…4分の1溶けた…
前歯の真ん中らへんが…小さくヒビはいった…そろそろ覚悟きめて歯医者…逝かねば!e-274
2008/08/11(月) 06:06 | URL | 勝負坊 #-[ 編集]
>>勝負坊さん

俺は麻酔の注射はあまり痛くなかったなぁ
おっちょっと痛いか・・・ぐらい
基本的に注射は好きです( ^ω^)

虫歯がひどくなりすぎるとやばいぞ
差し歯になったり、部分入れ歯にしたり・・・
その度に麻酔・・・
ひどくなる前にしないと何箇所も麻酔打たれるはめに・・・
2008/08/11(月) 14:10 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
