だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
さて、今週の土曜日めずらしいイベントがありますよ・・・

小学校の時の同窓会だ
何年か前に第1回があって呼ばれたから行ったよ

俺が知ってるかぎりじゃ今回は第2回目か・・・
今回も行くけど・・・

皆と話す話題ないよねwww
当然みんなの話す話題は就職とか仕事の事だろうねw
第1回と同じで俺は無職ですと言うはめにwww

まぁ俺はそこまでプライド無いから
普通にニートです( ^ω^)
自宅の警備は24時間365日で大変な仕事です
とか言いながら自虐ネタにはしるんだろうなw

いや、それか
恥ずかしいけど今更昼に専門学校に行って、夜は祖父の世話をしてます
とか言って祖父の世話をしながらと言う苦学生みたいに持っていくかだなwww


笑いを好む俺は多分自虐ネタで行くだろうなw



みんな意外と変ってるんだよね・・・
第1回の同窓会の時の話しだけど

小学生の時頭が良かった人がいたんだけど
話しを聞いてみたら
大学行ったのはいいが毎日麻雀ばっかりしてて留年確定したとか・・・

分からないねぇ~


外見とかは男はあまり変らないけど
女は変りまくるから誰だかわからないだろうなw
とりあえず巨乳と貧乳だけは凝視しとく(`・ω・´)




あっ
大分前にmixiで俺をガン無視した奴は来るのかなぁ
もし来ても俺からは話さないだろうなwww



先生も来るらしいからいじりまくってやんよw
男の先生で多分今は30後半
かなり熱い先生だったな・・・

とりあえず汚職の話題は出すwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんぱしようぜ
2008/08/12(火) 06:26 | URL | もん #-[ 編集]
>>もんさん

知らない人でもナンパできないのに
俺の昔を知ってる人をナンパとか無理www
2008/08/14(木) 04:05 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
