だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今週はたいして面白いことなかったなー

願書出してからは普通に学校に行って勉強して
求人票をぼーっと眺めるだけ・・・

時々平日に台風が直撃して学校休みにならないかなー
っとか思ってたり



そう言えば、幼稚園で働いてる人に聞いたんだが

最近福岡に住んでる何歳か知らないけど男の子が殺されたじゃん?
その男の子が通ってる幼稚園をマスコミが探してるらしい・・・

幼稚園に電話をかけてきて男の子の名前を言って
通ってないか聞くんだと・・・

多分幼稚園にかたっぱしから電話してるんだろうね
そして取材に押しかけるんだろうな

俺だったら知ってても絶対教えないな
知った人が死んですぐにどんな人だった?とかどう思った?とか
聞かれたくないし


知らない人からしてみれば
へーで終るだろ・・・

それより犯人の手がかりとか放送することいろいろあるだろ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
世知辛い…世の中だねぇ~
福岡の事件…
ニュースで見てました!状況報告から自分なりに犯人を推測してましたが…母親が犯人…推測あたっった!

自分が思った事は…子供を責任持って育てる&受け入れる自信が無いんだったら親にナルナ!の…一言です!
マスコミも?…心中お察しシマス!
という…心情を知らな過ぎ!

こういう世の中ダカラ!酷い事件が起きるんダヨ!

今回は…この辺で…e-274
2008/09/22(月) 19:15 | URL | 勝負坊 #-[ 編集]
>>勝負坊さん

人一人を育てるのを甘く見ちゃいかんね・・・

時代が進むにつれて殺人とかが多くなってきたような気もする
まだ25歳だけど・・・
2008/09/24(水) 15:30 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
返事!
自分は…まだ20歳ですが…

おぉぉっと! そろそろ…仕事…見つけないと…金の蓄えが…ヤバス!e-274
2008/09/24(水) 16:32 | URL | 勝負坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
