だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ふー久し振りに体重はかってみた

前回 8月14日

体重 65.8キロ
体脂肪率 33.4%


多分体脂肪率は間違ってると思う・・・
変なはかりかたしたのかもしれないね


今回 9月30日

体重 65.4キロ
体脂肪率 17.6%



前回は間違ってたっぽいね


しかしだ!
前々回の体脂肪率を見てみたら16.4%
さらに前のも16%台・・・・

ついに17%を超えてしまったって感じです




今回はもう一つ調べてみた
血糖値を!
祖父が毎日調べてるから今回は俺もやってみた

方法は血液採取!


マズは指を消毒

次にボタンを押すと針が一瞬だけ出るボールペンみたいなのを
指に当ててボタンを押す

指に針が刺さって血がもこーっと出てくる

米粒ぐらいの大きさになったら専用の計測器に吸わせて10秒待つ

終わり(`・ω・´)



結果は夜飯前で105
多分大体の人は数字言われても分からないよね・・・
俺も分からん

調べてみた

正常な数値は60~110らしい
かなりぎりぎりじゃね?

多分高いのは測る前に500のコーラ飲んでた・・・


とりあえずビール腹をなんとかしないと・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
