だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
先週は結構遅刻した日が多かったな・・・
早く寝たのに起きれないとか
やっぱり冬眠の時期なのかなー

今日は母親の方の祖母の法事
姉と母親は熊本に行ったけど俺と親父は行ってない


まぁ俺は祖父の世話とかしなきゃならんから家にいるんだがね・・・
親父は何もしないのに家にいるからね・・・
しかも前日飲みに行ってまだ寝てるし

そう言えば学校の先生は親父より歳上なのに
母親の世話しながら先生してるっぽい
大変そうだ・・・



まぁいいや
10月から本気でないな・・・

今週は気になってる会社の事を就職担当の先生に聞くことだな・・・
会社の事を聞いてからちょっと考えて面接希望出しますかね

初めての就活か・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
