だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
黒く輝くGのやろう・・・

微グロ離し
今日またGと戦った

今日の戦場は廊下
隠れるところが全然ない廊下

スプレーだけで勝てると思ったがGの位置取りがやばかった
壁は壁なんだが上の方・・・

スプレーしたら
ぽとって落ちるついでに飛びそうな感じ・・・


いざゆかんと遠くからシューっとする
Gは飛ばずに下に落ちた

そこで新聞紙で1撃!

素早くGは新聞紙をかわそうとする

しかし、Gはさっきのスプレーのせいか
頭半分だけ潰れて生きていた

俺はもう1撃・・・

何か黒い汁飛んだwwwwwwwwww

まぁ後で消毒して拭けばいいか・・・


裏返って動かないG
完璧に潰れて死んだようだ・・・

そして、俺は新聞紙ですくいあげようとGの下に新聞紙を持っていく



ぴょーん♪


!!!

Gが後ろ足だけで跳んだwwwwwww
本気でびびったw

ってかどうやって裏返ったままで跳ぶんだよ


また動かなくなったのでスプレーをまたかけた・・・

2分ぐらい経ってからまた新聞紙ですくおうとしたら



ぴょーん♪


!!!!!!!!!!!!1


また後ろ足で跳びやがったwwwww
今度もびびった・・・


2回も同じ事でびびったのが情けなくなった
しかもGに驚かされたなんて・・・


ちょっといらっとしたので
ささっと新聞紙に挟んでとどめの1撃を入れて完璧に潰した



大体なんで1撃で死なないんだよ
もしGが人間と同じ大きさぐらいになったら
新聞紙じゃ殺せないな・・・

多分角材とか金属で殴っても無理っぽい
普通の拳銃とかでも1発じゃ足りんだろうな・・・
マシンガンで蜂の巣にするか爆発物だな!


でも、意外と洗剤をぶっ掛けるだけで死ぬG・・・
洗剤はかなり効くから
台所とかお風呂場で出た時は楽だ
コメント
この記事へのコメント
ゴキブリは頭と腹に2つの脳があるので、半分になっても動くんですよ。
脳といっても腹にある脳は神経組織の集まりで、主に脚を動かしたりします。

ちなみに洗剤をかけると死ぬのは、腹の部分にある呼吸穴に洗剤が入って息が出来なくなるためです。
2008/10/09(木) 03:05 | URL | ゼロウィン #ICazf28Y[ 編集]
>>ゼロウィン #ICazf28Yさん

ゴキブリは頭より腹を叩けだな!
汁出そうだけど1撃で仕留めるにはか・・・

それかちゃんとしたゴキブリ専用の
殺虫剤を買ってくるか・・・
2008/10/10(金) 23:26 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
