だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
面接の電話をするまでちょいと時間あるので、
短い期間なども含めて、今までのバイトを思い出せる範囲で書こうと思う。
短いやつとかは働いてた時の年齢とか覚えてないので・・・


・タイル工、朝早くから夕方まで、
16の時だったと思うおじさんばっかりだったので合わずに辞める。

・某派遣会社日雇い、朝から夕方まで、
大手企業の1フロアのお引越し、友達としたが人足りずにかなりの重労働になった。
Tシャツ買わされた。そのときもうここのバイトには行かないと決意。

・コンビニ、夜から朝まで、
知り合いのコンビニで8ヶ月ほど働いたが、深夜は暇すぎて辞める。

・ナイト、夜から朝方まで、
ホストみたいなものだが、ほぼ毎日行かないと行けないのと、
自分の客がいなかったらずっとナンパ(初めてナンパみたいな事した)
1日で辞めたが、1人客をとる・・・

・ピザ配達、朝から夕方
何日かは楽しかったのだが、理不尽な事で怒られ辞める。

・お好み焼き屋、朝から夕方まで
入って間もなく何も言われなかったので、休みかと思ったら出勤だったとのこと、
凄く怒られた・・・
バイト1週間で、1人で店を回せと言われ意味がわからないので辞める。

・某派遣会社、時間帯いろいろ
友達の紹介だったので何回か行った。
レース場でゼロヨンのスターターをする。2台の車の間で待機・・・
スタート直後は、タイヤの破片などが飛んできて痛かった・・・
後は、イベントの設営と撤去

・ネットカフェ、夜から朝
ここが一番長く2年ちょっと続けた。いろいろな事件もあり楽しかったのだが、
みんなの嫌われ者の店長が、理不尽すぎてバイトが次々辞める。
最後に残った俺も辞める。


って感じで今に至る、他にもいろいろやったかもだけど、覚えていない。
いろいろあったので、一部削除
コメント
この記事へのコメント
辞めすぎだろ
2013/08/14(水) 17:37 | URL | #-[ 編集]
>>名無しさん

多分フリーターってこんなもんよ・・・
2013/08/18(日) 07:34 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/35-819c0811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
