fc2ブログ
だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前々から携帯に迷惑メールが着てるんだが
1日2件とかですぐ拒否リストとかに入れてたんだ
まぁ全然効果ないね・・・


で、今日は驚いたよ
それは18時ぐらいから始まったんだけど
1時間で50件近く迷惑メールが来たwwww
もうバカかと・・・

そんなに連続で送ってくるなとwww
しかも、mixiご招待のお知らせとかあるし・・・
招待も何も俺はもうmixiに入ってるんだよwww

前々からアドレス変えようと考えてたけど
1日2件ぐらいならいいかーって感じだった
でも今日のメールの嵐でメアド変更したよ


文字数は最大で英語とか数字を使った意味不明なアドレスにした
自分でも覚えてないし、人に聞かれてもわからんねw

後は変なとこに登録しないことだな


しばらくは迷惑メールは来ないだろう・・・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
行楽の秋だし
旅行にもで行きませんか?
2008/10/29(水) 06:42 | URL | もん #-[ 編集]
>>もんさん

旅行かー
昔からのんびりと行ってみたいと思ってたんだ・・・

働いてて長い休みがあったらいくかなぁ
2008/10/31(金) 23:51 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する