fc2ブログ
だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
もう親父いらねーよwww

頭悪いし、間違ってるのに絶対訂正しないとか頭沸いてるとしか思えん

今日家の近くで水道管工事があるってお知らせが入ってたんだ

お知らせには赤水が混じるかもしれないから
水道をできるだけ使わないでくださいって書いてたんだ

後は電気温水器を使ってる家庭は電気温水器の元栓を締めてくださいって


親父「家の水道の元栓締めればいい」
俺「そこまでせんで温水器の元栓締めればいいだけ
  大体水道の元栓締めたらトイレとかの水が出らんくなるやん」
親父「止まったら外ですりゃいい、大体流さんでほっとく人もおる」
俺「お前絶対外でしろよwww」

親父「じゃあ赤水が出らんように使わんどきゃいい」
母「使わないのは無理」

使わないとか無理な話し・・・
食器洗わないといけないからな
22時ぎりぎりまでだらだら飯を食ってた親父の食器をwwwww


そして、ここらから訳が分からなく・・・

俺「大体、温水器の元栓締めるだけでいいのに何いってんの?」
親父「お前水道管の掃除するだけやろうが」
俺「でも、お知らせには温水器使ってる家庭は温水器の元栓締めろって書いてある」
親父「赤水が出らんように使わんか元栓締めればいいやろーが」
俺「元栓締めればいいやろうけど、お母さんが困るって言っとるやろーが」
親父「じゃあ使わんどきゃいいったい」
俺「いやいや、使わんのは無理だから温水器の方だけでも締めといたらいいやん」

もうここらできつくなってきた・・・


俺「温水器ってね深夜電力で沸かすのよ・・・その時水を温水器に溜めて沸かすわけ
  だからそれに赤水が入らないようにって事で元栓締めるのよ」
親父「だけん、水道管の掃除するだけやろーが」

こいつ死んでくれんかねwwwwwww

何か親父次元が違うと思った・・・
簡単な選択が全く無理なようだ・・・
何かの障害かなぁ

まぁここらでだるくなったから終わりにしたよ
これで温水器壊れても俺のせいじゃないしな
明日赤水の風呂に入るかもしれないけどwww


多分、親父は俺と母親から指摘されたら糞プライドで意見を修正できないんだろうな
それか本当のバカかwww


そう言えばこんな事も言ってた
俺「学校にまた筆記用具持っていかないかんからポケットに入れていく」
親父「お前が高校いっときゃあ試験受けんでよかったったい」

今更何言ってんのwwwww

話し全然違うし
今更高校のこととかwww
当然無視・・・

俺はこう言っときゃ良かったのかな
「お前は会社辞めんかったらよかったったい」ってwwwwwww
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
自分の周りも高認(大検)だけはとった、っていう人多いですよ

もう一度高校に入学し卒業するのは大変ですからね
2008/11/21(金) 14:55 | URL | 盆栽 #-[ 編集]
親父と交流が多いのですね
2008/11/21(金) 20:53 | URL | あい #-[ 編集]
>>盆栽さん

やっぱ大人になるにつれて
高認は取っておこうって思うようになるのかもね
おじさんがんばる


>>あいさん

親父は毎日ずっと家に居るから交流も自然と多くなったり・・・
2008/11/22(土) 22:37 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する