だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
家の近くにおいしいたこ焼き屋があるんだけど
車の中で作ってるやつね移動が簡単みたいな

最近そのたこ焼きが食いたくてたまらなかったんだ
で、何日か前お金がある日に買いに行ったんだけど・・・
その日はいなかった(´・ω・`)

ここのたこ焼き屋は定休日が不定期なんだ・・・

そして、その2日後にお金無いけど前を通った時・・・
居た

でもお金無いんだ(´・ω・`)


そしてそれから2日後の今日
お金はある!
お店は出ているか!
月は出ていなかった・・・

お店はあった(`・ω・´)


ついにたこ焼きを買えたよ
8個で450円
おいしかったお( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
