だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何か今日はかなりねむい・・・
特に何かしたってわけじゃないのに眠い

どうやら俺には疲れの周期があるようだ
前までは夜寝ても1、2時間で起きて
それから全然寝れないって感じだったのに

今日は眠たくてたまらね
今寝たら多分朝まで起きないだろうな・・・

多分これからは疲れの周期だね
寝ても寝ても眠たいって感じになると思う

冬眠の時期なのかな


コメントやら何やらは明日するとしよう
そして、明日は恒例の松の木切り・・・


そして、今週土曜は多分お茶会か飲み会
お金を取っとかねばの

ねる
コメント
この記事へのコメント
健闘お祈りしています。
2008/12/04(木) 10:52 | URL | 名無しさん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
