だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
いろいろ考えて設計受けてみようと思う俺

で、月曜日に先生に言おうと会いに行ったら
午後からしか来ないって言われてので帰った・・・

次、火曜
先生は玉ころがしと言う名のゴルフに行ってたw
日曜とか休みの日に行けよw

で今日
先生に言ってみた
「科が違うんですけど大丈夫なんですか?」

「大丈夫、大丈夫それは会社が決めることだからね」

・・・


全然大丈夫じゃねええええええええええええ
手元にある求人表は会社の人が書いたんじゃないのかよw


そんな感じで昼ぐらいに先生が会社に電話するらしい


で、バイクで12時過ぎぐらいに帰ってきて
ちょっとのんびりしてたら
学校から電話がかかってきた

・・・


明日面接あるからスーツで来てだと・・・
すごく急な話しで・・・

だから今日は松の木切りをやめて
髪を切りに行って来た

長かった髪をばっさりとな



・・・

髪切って、スーツ出して・・・
準備完了w


あれっ
そう言えば履歴書は書かなくていいのかな・・・
まぁ明日書かされるか、いらないんだろうな



あれっ
そう言えば場所は?時間は?
場所は明日言うって言ってたもんな・・・
時間は学校が終ってからだろうな
スーツ着て学校来いって言ってたし・・・



場所と時間ぐらい普通は教えてくれるのに
明日ってw
どうなってやがんだヽ(`Д´)ノ

こっちは志望動機考えないといけないんだぞ!
しかも、作文まであんだぞ!
漢字が書けないかもしれない(´・ω・`)

とりあえず明日は出陣じゃ
コメント
この記事へのコメント
がんがれー検討を祈る
2008/12/04(木) 18:43 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>名無し#mQop/nM.さん

さて、俺は検討できたのか・・・
2008/12/04(木) 22:04 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
