だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今から飲みに行ってきます

合コンではありません飲み会です
2対2での飲み会です

おしゃれはして行きません
ヒゲ剃ったぐらいで・・・
服装もただの普段着で・・・

彼女を作ろう何て思ってもいますん

アドレスなんて聞かれても困ります
32桁の英数でてきとうなアドレスですし
赤外線なんてものも付いておりません



まぁアドレスとかまず交換しないだろうな
俺から聞かないし、相手からも聞かれないだろwww

ってかまともに喋れるかも微妙w
全然知らない人に話題ふるとかきついな

最大の問題は
聞いた話しによれば相手はギャルっぽいんだよな・・・
「マジウケル」とか言った時点で俺はドン引きするだろうねwww

もうどうにでもなれーってな感じで・・・


とりあえず時間だから行ってくる
コメント
この記事へのコメント
脱童貞おめでとう。
そのうち誰か紹介してね。。
2008/12/06(土) 22:41 | URL | マウ #-[ 編集]
>>マウさん

童貞は・・・
適当に話して2時間ぐらいで終わり・・・
2008/12/08(月) 18:37 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
