だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
この前友達に誘われて飲みに行って来たんだが・・・
2時間飲んだだけで解散したから、内容は薄いお( ^ω^)


予定の時間ぎりぎりに待ち合わせの場所についた

それからちょっとして女の子到着

可も無く不可も無くな感じの子と・・・
身長がかなりでかい子w
多分俺と同じぐらいだから180cmぐらい

どうもーって感じで挨拶を軽くして
予約してた店へ・・・



で、席について色々注文して雑談・・・

ってかね身長が小さい子
出身が福岡で6年ほど大阪で仕事してたらしくて
普通に関西弁・・・

ごめん俺関西弁無理だ
まぁギャルではなかったのでおk

身長が高い方とはあまり話してない・・・


ってかね関西の子が主導権握って話しまくりだったんですが・・・
思わず俺は「あめちゃんあげようか?」って言ってしまったわwww


で、しばらく話してたら
身長高い子意外みんな家が近かったんだわ
まぁ俺と友達は当然近いんだけど

年齢聞いたら2こ上だったので
姉の事知ってるか聞いてみたらまぁ知らなかったわけですがね・・・


で、注文しようと店員さん呼んだら
男の店員さんが来て・・・

店員「俺も同じ中学で先輩よ」とか言い出したw
そして、年齢聞いたら2こ上・・・
姉知ってるか聞いてみたら
知ってたwwwwwwww

名前を聞いて姉にメールしてみたら
姉も知ってたw


珍しいこともあるもんだな・・・


俺は飲み会のことよりそっちの方が面白かったわ
今回の飲み会は本当に雑談したって感じだから
全然日記に書く内容が思い浮かばなかった



今日徹夜して全然寝てないから
いつもより文章めちゃくちゃな気がしないでもない・・・

ちなみにアドレス聞かれなかった
もちろん進展なんてものもない
フラグなんてものも近くに落ちてなかった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
