だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
俺がよく遊ぶ友達に彼女ができた

いつもは彼女出来ても教えてくれないし
写メも見せてくれないが・・・・


今回はこの前遊びに行った時
おもむろに写メ見せられて彼女って言われた・・・

正直言うと可愛かったお
20歳で平成生まれなんだとさ( ^ω^)



リア充し・・・


いや、まぁいいか

友達に彼女出来たから俺と遊ぶ回数減るな
今までは週1ぐらいだったけど
彼女出来たら月1あるかないかぐらいに減るからな


いや、まぁいいかお金使わなくなるし



俺の場合は彼女出来ても
普通に友達と遊ぶからねw

昼は友達、夜は彼女って分けてる感じかね
まぁ1日中彼女と遊ぶ事も多々ありますが・・・



とりあえずリア充し・・・




全然うらやましくないんだからね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
