だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
親父の妹がちょくちょく家に来るんだけど
この前1キロ6000円ぐらいの焼肉用の肉を持って来たんだ

みんなで流石高い肉うめーって感じで食ってたけど
親父がまた愚痴り出したwwww


まずは、肉の袋に値段のシールが貼ってあった事について
普通は剥がすのが礼儀とか、失礼って心がないとかwww
それを話し方を変えて3回ほど言って

変化して

高い肉を買って来るほど金持っとるんやろーねとか
ひがみに入ったwww
これも言い方を変えて3回ほど言ってた・・・

確かに礼儀としちゃあ値札は剥がすものだけど
親父の妹だぞそこまで気にするものかねw


俺は思ったあんたには感謝の心が無いと・・・




ここで祖母がいたらん事を言ってもうた
妹が最近にーちゃんうるさいねって言ってたと・・・


確かに最近親父の妹が来たら
妹の職場の事をめちゃくちゃ言いまくるんだ
残業代がどうのこうの脱税してるだの

どっから脱税が出たのかは分からない・・・
お父さんあなたの妹は管理職です残業代はね
ってか平社員でも今は残業代もらえない時代・・・



祖母の言葉を聴いて興奮状態に突入wwwwwww
まずは妹の事を言い
それから変化して
近所の人、町内の人のこと

さらに、今日来た宅急便のことを興奮して話してた
他の家族はガン無視wwwww
もちろん話してた事は悪口



で、俺気がついた


親父の話しには言おうと思ったが多すぎるw






そして、最後の方は多分俺に言ってたと思う

俺は東大しか行かんぞって思ったら
20年でも時間かけて卒業すればいいやないの
自分のやりたい事を勉強して好きなようにやればいいったい

って


意味がよく分からないけど

俺は今好き勝手に勉強してるぞww


何か勉強してるのに勉強しろって言われた気がして
ちょっと腹が立つwwwww

それと同時に親父は自分自身に言ってるような気がしないでもない




日記には時々しか書かないけど
親父は毎日酒を飲んでは他人の悪口ばかり言ってる



まぁそんな感じ・・・

今度はこの前あった従妹の結婚式のことでも書こうか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
