だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ちょっとと言うか
酔ってるから適当に書く
時空が歪んでたりしてもキニシナイ
見直して書き直しなんてめんどうだからしない
中2っぽくてもキニシナイ
今、酔っ払って昔の自分を考えてた
で、1年前は何をしてたのか自分が書いたブログ見てみた

ほぅ去年の今頃は
PCが逝きかけて祖父が入院してて俺が初エロゲを買おうと思ってたときかw

っと言うか去年の俺は生き生きしてるなw
元彼女に彼氏が出来てやけになって始めたこのブログ・・・
よく続いてるもんだwww
多分コメントとかあるからやってるんだろうな
多分1年ぐらいコメントなかったらブログ辞めてるだろうな
まぁいいや・・・


とりあえずここまでブログが続いてる俺に驚き



で、去年のブログを見て思ったことがある
去年の俺って生き生きしすぎだと・・・


今の俺を見てみろ
就職無くて悩んだり・・・


俺らしくもねぇ
時々書く日記も何も面白くねぇ
文章も下手糞

去年から文章の上手さも変化なし・・・
逆に下手糞になってる感じがする
下手糞でも面白くなってりゃいいが
去年より暗い感じで面白くもねぇ・・・


今年のブログは就職、就職書いてるが
就活も満足にしてねぇ
何やってんだ俺は・・・


多分本気で就職しないとヤバイって思ってたなら
今頃就職してるはず
たとえ会社がブラックであったとしてもね

本気で就職しないとヤバイって思ってる人なら
学校なんて行かず必死こいて就職してるだろ

俺は本気で就職しないとヤバイって思ってないんだと思う
心では就職しないでも何とかなるとかおもってるんだな
だから、学校に行くって事で先延ばし先延ばしにしてるんだと

本当に就職しないとやばいって時期が来たら
何でいままで就職しなかったんだって思うんだろうな・・・
何で勉強しなかったんだって





いや、こんなことを書きたかったわけではないなw
俺が思うことは
俺が笑って暮らせてなおかつ他人を笑わせることだなw

俺の行動、言動に対して他人が笑ってくれると
俺も楽しい


だから俺は真面目な話しは嫌いだ
知り合いとかが真剣な話しをしてると
どうしてもそいつを笑わせたくなる

でも、そうするとその人は
俺が真剣に話しを聞いてないと俺を嫌う・・・



矛盾してるのは分かるんだけど
なんだかねぇ・・・




まぁ俺は優柔不断でだらしないってことさ
おっと俺らしくないwww

とりあえず今は適度に就活しつつ
心に余裕があれば面白いこと考えるよw
まぁ酔っ払いのたわごととね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
