だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
酔ってるから言うけど
前々から思ってた大人のビデオの話しだけどさ・・・

かなり偏見あるかもです

まぁ俺も男だから時々ビデオ見たくなるわけよ
AVね

でも、毎回思うことがある
新作の欄にずらーっと並べられたAV
キャッチコピーで「清純派のあの子が・・・」・・・

どこが清純派だよwwwwwwww
AVに出てて清純派とかねーよwww


こんなキャッチコピー使うAVは
大体1人の女優で、なんとなーく恋人とやってるだけの映像なんだよな

流れは
キスして揉んで、舐めて、咥えさせ、入れて、終わり・・・
それを恋人としてるような設定のAVwwwww


古すぎるw

フェチもくそもねぇw


童貞で勉強するには十分な資料かもしれないけどさー
童貞でも毎回同じような物見てたら飽きるさ
そのうちフェチにも目覚めるだろうし

やっぱAVを借りて見るならいろんな設定の
を見たいわけよ

普通の設定のAV見たって
あーやってるねーぐらいにしか思わね・・・



あと、男優wwwwww
ハゲやらデブやらおやじやらwww
監督は設定考えて男優選べw
男優少なくなってきてるってのはどっかで聞いたけど
学園物のAVでハゲおやじはないだろwwwww
それ見た時点で萎えるよ・・・



ここはかなり個人的なんだけど
なんでAVって全部服を脱がすの?

俺はスカートで服を着てしてる方が好き


それとフィニッシュ寸前の早い動きの時
男優の顔や全体像を写すのやめてくれw
こっちは早くなった時の女優の顔が見たいんだよ!!

男優の顔で終ったりすると最悪www
俺はホモじゃねぇwww



いや、まぁAVはいいんだがね

もう俺は借りてないし・・・
パソコンあったらタダであるもんな

タダのやつでいいのがあったら取っておく
それで十分だ


ってなAVに対する愚痴でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
