だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日飯のとき親父が

親父「前キムチ買ってきてたけどないなー食った?」
って聞かれたけど

俺は最近キムチ食ってないし
最近は豆板醤をよく使うって言ってて

その後にお母さんに豆板醤は何を醗酵してるやつか聞こうと思ったら
「ソラマメって何を醗酵してるかわかる?」
って聞いてもうたw

豆板醤はソラマメを醗酵してるらしくて
答えから先に言った感じ・・・
このときは酒とか飲んでなかったのに

正月中は酒ばっかり飲んでたんだけどね

問題より答えを先に言うとは正月ぼけか・・・



で、お母さん曰く
今年の俺は運勢が良いらしいw・・・

悪い占いの時は信じなくて
良い時は信じる俺はこのままプラス思考で行きたいと思う

今年から本気出すって言ったけど何もしてないような・・・


1月は正月とか新年が始まった月だから2月から本気出す事にしようwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめでーす

去年は相互リンクしてもらいましてありがとうございました

俺も来月から本気出す事にしますwww

2009/01/06(火) 01:16 | URL | 拉麺雪男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 12:58 | | #[ 編集]
>>拉麺雪男さん

あけおめ

今年は働こう!
2月はバレンタインデーで鬱だから3月からで


>>匿名さん

リンク追加しますた
よろしうです
2009/01/07(水) 06:59 | URL | #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
