fc2ブログ
だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
さて、いろいろ書くことあるようで無いんだが

とりあえず服の話し

面倒になって飲み会ぎりぎりの土曜日に服を買いに行った
丁度広告も入ってたからね

でもね・・・

無かったんだ

広告に載ってるデザインの服はあったけど
サイズがなかった
あったのは一番小さなサイズが大量に・・・

新たに入荷したから広告入れたわけじゃなく
売れ残ってるのを売ろうと広告を入れたのね

とりあえず千円の長袖のシャツを買って帰った・・・


それからダイエーに行って
冬物半額の服を買った2900円・・・
まぁとりあえずはいいだろう





で、飲み会
もう彼女作るとか、アドレス交換とか考えずに飲みまくってやった
だって2時間飲み放題だもの

マズはビール
炭酸で腹が一杯になるなーと思いつつ飲んでた

女の子にお酒強いか聞かれたから弱いって言っといた
本当に弱いのだがね

まぁ最終的に2時間で飲んだのは


ビール1杯
カクテル7杯
芋焼酎ロック3杯
日本酒3杯

ってなとこ

本当はもっと飲めたんだけど
店側が引き伸ばすもんでね・・・

注文してから10分持ってこないとか
妙に引き伸ばす店は2度と行きたく無いね


会話とか普通のことしか話してねぇ

仕事は?
仕事してないよ

とかwwww



で、もう終ろうかって感じのときに
女の子からタイプを聞いてきた

友達は自分が好きになった人とか微妙なことを言ってたが

俺はとりあえず俺を好きな人が好きと言っといた
この場合俺は変な人なのだろうか・・・



まぁ俺は楽しい飲み会って事で過ごしたさ
今後も進展は無いだろうが・・・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する