だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
昨日友達と朝から遊びに行った

親父が昼頃起きて俺が居ないから探したみたいだ
わざわざパートに行ってる母親にもメールして

ってか前日に朝から遊びに行くって言ってたし
朝には母親が寝てる親父に言ったらしいのに・・・

大体いないから探すってw
別に用事があったわけでもなし
本当に過保護すぎ




そうそう今日の題名の「進化」なのだが

今日の飯の時

親父「解けたかな~解けたかな~」
って一生懸命に独り言いってた

俺も母親も無視してたら

親父「解けたら多分、家族とか他の人に教えたくないやろうね」

俺も母親も無視してたら

親父「バカと天才は紙一重」

って言ったところで俺は「天才の人はそんなこと言わんだろ」って言いそうになった
そしてまた母親も無視してたら

親父「これが解けたらノーベル賞が」

そしてまた俺と母親は無視をした・・・




多分親父の言ってた事は占いの事だろうと思う
宝くじを当てるだけの占い・・・

親父が言ってたがもう10年ぐらいしてるっぽい

10年でまた何かに進化するようだ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
