だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何か今日はとても腹が痛いんです

昼に腹の痛みで起きたしw

がんがんトイレに行ってる状態が・・・


前の日ぐらいに食った
古い明太子を電子レンジでしたやつがいけなかったのだろうか・・・
中がちょっと生っぽかったし

親が言うには
賞味期限切れて電子レンジで火を通して
2日経ってたらしい・・・

そんな物を食卓に並べるなとwwww
しかも俺しか食ってないし




まぁ腹痛いわけだが

今週の土日はずっと携帯に音楽を入れる作業をしてた
すぐ終ると思ってたんだが意外と時間かかる

曲の音量を統一して

専用のソフトにmp3を取り込んで

タイトルとか作曲とか入れて

あとジャケット写真も

その後に携帯に送る


かなりの時間やってるのに30曲ぐらいしかできてない・・・
コメント
この記事へのコメント
辛子明太子が食卓に並んでる時点でうらやましす。さすが福岡(´・ω・`)ショボーン
でも普通に腹壊したのには吹いた(笑)
2009/02/10(火) 15:25 | URL | ゼロウィン #ICazf28Y[ 編集]
俺も前は携帯で音楽聴いてたんだが、曲入れるのがめんどくさいし、バッテリーの減りも早いんだよな
ipodとか買ったほうが幸せになれるんじゃまいか?w
2009/02/12(木) 14:14 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>ゼロウィン #ICazf28Yさん

福岡名産だからって毎日あるわけじゃないぞ

俺だって腐った物を食うと腹壊すさ!
最近親父は2日目の鍋を食って
腹壊してるしwwww


>> #mQop/nMさん

ipodを買いたいけど
買う金が無いとです・・・
俺も幸せになりたいです
2009/02/13(金) 22:11 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
ipodシャッフルなら5000円やないですか!
2009/02/16(月) 00:13 | URL | さぶ #o/PXu/q6[ 編集]
>>さぶ #o/PXu/q6さん

ipodシャッフル見てみた・・・
よく調べて無いからわかんないけど
あれ液晶ないから曲選んだり見つけるときに苦労しそうな・・・

フォルダ分けとかできるのだろうか

あと1Gとかなら携帯用SD買ったほうが安いような・・・

誰からも電話かかって来ないから充電はすぐには無くなりません(`・ω・´)
2009/02/17(火) 22:48 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
