だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今さっきだけど
従妹の親から電話があってPCの使い方が分からないんだと

聞いてみると
プリンターが数台あって使おうとしてるプリンターだけ選べないらしい

電話で説明してみたけどならないらしい

PCの設定?デザイン?で表示されるアイコンとかが
違うから電話で説明するの難しいんだよね

しかも、相手はPC全然使えない人・・・
それクリックしてみてって言ったら右?左?って聞き返されるぐらいに

俺が思うには普通クリックは左
右クリックは右って感じだと思うんだが・・・
まぁ俺の思い込みかもしれんがね


とりあえず電話で説明して確実になってるはずなのになってないらしい・・・

今日は姉が家に帰って来てて話を聞いたらしく
イライラするから行こうとか言って

従妹の親の所に連れてかれた・・・



で、PC見てみたんだが
プリンターの設定は出来てた

出来てるやんとか言いながら印刷クリック!

エラーwwwww

なんぞ?

って思いいろいろ見てみた


見つけたっぽい

他のプリンターで試したのか
他のプリンターのジョブが50個ぐらい溜まってた

そのジョブを全部消して再度印刷

印刷できた


で、家に帰ってきた・・・



前々から思ってたけど
本買えよ!


しょっぱな人に聞くんではなくていろいろ調べて
それでも分からなかったら聞いてくれと・・・

しかも、従妹の親は聞くけど覚えてなかったり
忘れそうならメモ取ってくれと・・・

行くのは初めてだが
実はプリンターのこと聞かれるのは2回目
全く同じことで・・・


皆さんも分からないことがあって余裕があれば
調べてから聞きましょう



ぐぐれかす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。