だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ふーちょっと今間でごたごたしてた


前からあったんだけど

祖父は飯を食って2、30分ぐらいボーっとするんだけど

今日の夕飯後はそれより長くて

寝てるんじゃないかと話しかけたり

ハゲた頭をぺちぺち叩いても反応なし・・・

でも、あくびだけはするから死んではいないらしい


で、血糖値計ったらいつもと同じ

血圧計ったら下44の上88で低かった



しばらくしても反応ないのでいよいよ救急車を呼ぶことに

で、すぐに救急車が到着して、救急隊の人が調べに入る・・・

大きな声で祖父の名前を呼ぶと首だけが少しうなずいてた

そして血圧や酸素なども調べたみたいで

これはいけない早く連れて行こうってことで祖父は救急車で連れて行かれた・・・



その後に親父が近くの救急病院だろうとタクシーで家を出た

しかしその病院にはいなくてどこにいるか聞けって言ってきた・・・

その時救急車が出て1時間ぐらいたってたんだが

一緒に行ったはずの祖母から連絡なし・・・

もっとちゃんとした人が乗って行ってれば・・・




とりあえず俺が119に電話してどこに行ったか聞いてみることに

俺「119っと・・・」

急「はい、救急です。火事ですか救急ですか?」

まさか火事ですかと聞かれると思ってなかった俺はぱにくったwww

俺「救急です」

急「どうされました?」

俺「あの、お聞きしたいんですが救急車がどこに行ったかわかりますか?」

どこにじゃなくどこの病院にだろwww

急「はい、運ばれた方のお名前わかりますか?」

俺「はい、(祖父の名前)と言う人です」

急「男性と女性と何歳かわかりますか?」

俺「男性で・・・ちょっとまってください」

母親に何歳か聞いた

俺「78です」

急「どういったご関係でしょう?」

俺「家族です」

急「では、調べてみます・・・わかりましたOOって病院です」

俺「OO病院ですね?ありがとうございました」




ってなやり取りをして親父に病院を教えた

まだ結果はわかってない・・・

でも、明日になったら帰るって言い出すんだろうな・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
