だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
そろそろ出席日数が足りない科目が発表され

レポート提出が待ってると思ってたんだが・・・

最後は補講を受けないとだめらしい

通常は2月いっぱいで授業が終わり

3月2~6日は補講がある


で、俺は2日か3日出ないといけないだろうと思ってた・・・

発表されたのは5日・・・

月から金まで補講フル出場じゃねーかwww

でさ、何の科目が足りないか詳しく書いてある紙をみたんだが・・・・


おい!!

1回も休んでない科目の時間が足りないとか出てるんだがw

休んで無いのに時間足りないとかありえんだろ


しかも、俺より授業休みまくってるやつがいるんだが

そいつは3日だけ補講・・・


何で全然休んで無い俺だけフルで出ないといけないんだよw



あぁ分かったぞ

俺は就職してないからフルで

就職してる奴は3日なんだな・・・


この学校ふざけすぎだ

とりあえず担任が来る日にちょっと抗議してみる


確か年末のレポートの時も休んでない授業のレポート書かされたんだっけか

まぁ書くだけだからいいかって思ってたんだが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
