だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は、月曜日・・・求人誌が出る曜日だ
大体3時ぐらいにでるので、そのぐらいに家を出ようとすると
雨が降ってきた。
雨がやんだ時に取りに行ったがね


雨の日は何だかやる気が出ない・・・
決して雨で顔が濡れるからとかではない。
ただのめんどくさがりってのもありそうだが。
何と言うか、気持ちが下がる?ネガティブになる?よくわからないが、
いろいろ考えて、頭の中がぐるぐる回って、心配や不安になる。


そんな考えが雨の時より、ひどい時がある・・・
夜寝ていて、たまたま目が覚めた時がそんな感じだ・・・
もう一度寝ようとしても、いろいろなことを考えすぎて寝れない、
そして、不安になり怖くなって気が付くと朝・・・

だから俺は、夜はあんまり寝たくない
もし、夜に目が覚めてしまったら怖いからだ
そんなときは、PCでゲームや動画を見て気を紛らわす。
最近は、ゲーム封印してる気だから動画ぐらいか・・・

外が明るい時に寝て、目が覚めた時は結構平気だから
外が暗いのがだめなのかな?っと思ったりする。


まぁ何が言いたいのか書いてる俺にも分からんがねw
俺は全然強くないってことですよwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/42-60d6f60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
