だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近3日間ぐらいかけて部屋の片付けをしてる

なぜしてるかって言うと・・・


何か資格が取りたくて勉強したいけど

そんな環境じゃ無いような気がするから・・・

とりあえず形からってな感じ


それと知り合いとかからこの部屋なんか眠くなるなって言われてたし

多分ベッドに座ってとか寝転がってPCしてるから眠くなると

勉強はキーボードどけてから腰まげてしてるし・・・

前から思ってたんだけど腰に悪いと

だから今度は座椅子とかに座りながらPCとか勉強しようと思う

掃除ってか模様替えだな



模様替えって意外と大変なんだね・・・

いらない物の整理とかね

ゴミ袋3袋ぐらい捨てたよ


俺は片付けれない人じゃなくて

片付けるのが面倒な人なんだ

だから片付け出したらガンガン捨てまくるwww

ちゃんといるやつは取ってるけどね



後はスペースを取ってて使いづらい本棚・・・

この本棚は昔から使ってて汚いし使いづらいから分解して倉庫へ・・・

で、安い本棚を買おうと思う


それと、5分以上待たないと付かないテレビwww

付いても何かぼやけてるし・・・

だからもう全然見て無いからいらないと思うので捨てようと思う

テレビはPCにチューナーを付けて見ようと思うよ



まだまだ模様替えは終って無いからもうちょっとかかるかな

勉強しやすい部屋を作るのも大変だ
コメント
この記事へのコメント
それは勉強が出来ない原因じゃないよ。

受験勉強や期末試験やろうとして掃除してたなんて事、誰にでも経験あるだろ?
集中力がないだけだよ。
2009/03/14(土) 19:52 | URL | #-[ 編集]
はじめまして、私も中卒です^^
もう少し年食ってますけど(苦笑)

部屋の模様がえは、うちも今やってます!
うちもスペース取ってる本棚で、でもうちに本があまりないです(爆)

もしよろしかったら、こちらのブログにリンクはっても良いでしょうか?
yaplog.jp/tsukuroom/です。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/03/14(土) 21:51 | URL | つくる #dKadmgM6[ 編集]
>>名無しさん

ごもっとも(´・ω・`)
本気でやる気のある人は
集中力もすごいしどんな環境でも勉強はするよね

昔と比べて今は集中力が無くなってる気がする・・・
なんとかせねば


>>つくる #dKadmgM6さん

おk今からリンクの設定をする
本棚ってあると邪魔だけど
逆に無いとふべんだよね・・・
2009/03/15(日) 01:40 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
パソコン始めて、もうすぐ3年今までイクラ?ネカフェに金使ったかw

実家住まいの上に、自分の部屋無いので…

持った事も無いですw

でも今年は…自立して色々揃えたいなぁ~
2009/03/19(木) 04:07 | URL | 勝負坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
