だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日と言うか昨日

また従妹の親から文章と言うか、表の作成を頼まれた・・・


従妹の親は保育園で働いていて

作成の内容は新入生名簿ってやつ

名前と年齢とふりがなと生年月日を表にして入力するだけ


まぁそんなことは簡単なんだけど・・・

その園児の名前wwwwwwwwwww


よくニュースとか2chで変な当て字の名前とか書かれてるよね?

俺はごく一部の人だろうと思ったけど

普通にいるのなwwwwwwww

名簿に入力した名前が30人分ぐらいあって

そのうち10人ぐらいが当て字かそれっぽい名前www

珍しい名前は書くとばれそうだから書かないけど

DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)

まさにこれレベルwww



まぁね全部の名前を否定するわけではないよ

かわいい名前とかは当て字とかでも評価はするよ


でもねリンクのランキングの名前が本当につけられてたとしたら

俺はふくねwww

もし嫁がそんなこと言い出したら離婚レベルw



後は苗字、名前に〆が入ってる人がいて普通に驚いたwww




じゃあお前ならとか聞かれたら困るけどwww

女ならかわいい名前付けようと思うし

男ならそれなりな名前だな

俺の価値観としてはそんな感じ






まぁ俺は親からじゃなくて

占い師が名づけ親ですがねwwwwwww

親が金払って占って付けてもらったらしい・・・

もちろんそんなことをしたのは親父だろうがwwwwwwwwww




少し珍しい名前だからよくなんて読むの?

って聞かれる・・・

今まで1度も1発で読まれたことないな・・・


で、前学校の友達に

名前って何かしらの意味あるじゃん?珈琲の名前ってどんな意味?

答えれなかったねwwww

まさか占い師に名前付けてもらったっての以外聞いて無いとは・・・


いや、実は親に意味を聞いてみたんだけどさ・・・

自分たちが考えたわけじゃないから知らないっぽいw

多分占い師からは説明されてるはずだけど覚えて無いんだと思う




俺が思うことは名前って意外と大事

あなたはあなただから名前なんて・・・

とかwwww


雲子とか付けられたら困る

全国の雲子さんごめんなさい(´;ω;`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございますm(_ _)m
私もリンク完了しました。

読めないような名前の子、多いんですね><
元モー娘の辻ちゃんの子も、そんな感じの名前だったような・・・。
DQNネームのページ見て、ちょっとかわいい名前とか思ってしまいました(爆)

私も難しい名前なのですが、当て字じゃなくて、苗字も名前も珍しくて、僧侶の名前と間違えられたことあります(笑)
2009/03/16(月) 22:03 | URL | つくる #dKadmgM6[ 編集]
自分は、辰年生まれ それに関連のある名前でぇーすw
2009/03/19(木) 04:02 | URL | 勝負坊 #-[ 編集]
自分は、辰年生まれなんで、関連の名前ですよw
2009/03/19(木) 04:09 | URL | 勝負坊 #-[ 編集]
重複したスイマセン♪
すいそんw
2009/03/19(木) 04:10 | URL | 勝負坊 #-[ 編集]
>>つくる #dKadmgM6さん

巫女じゃなく僧侶・・・
ちょっと想像したらふいたw


>>勝負坊

連投w
辰○とかかの・・・
2009/03/21(土) 21:45 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
