だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近って題名よく使う気がする

何かちょっと凝った題名とかがいいのかのー

めんどくせw



いやー卒業式行って来たよ・・・

で、卒業証書と資格貰ってきたよ


卒業式の後の宴会みたいなのは強制参加だったから

いやいや行って来た

でも、酒が飲めたから飲みまくってやったよwww


でさ、学校なくなると本当にすることがない

そして性欲も持て余す

いや、性欲はほとんどないか・・・


とりあえず今のまま何もしなかったら腐りそうだから

何かしないとね・・・
コメント
この記事へのコメント
卒業おめでとうございます!
卒業式は小中しか経験ないから、卒業式後と宴会が結びつかなかったです^^;
私もしたくなりました、学校卒業じゃなく宴会がw
2009/03/21(土) 22:23 | URL | つくる #dKadmgM6[ 編集]
>>つくる #dKadmgM6さん

俺も学校での宴会は始めてだったよ

宴会だけなら友達集めればできるさー
友達いないならオフ会とかでもいいさー
2009/03/25(水) 00:19 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
おめでとう
2009/03/27(金) 20:07 | URL | おくら #-[ 編集]
おくらさん

ありがとうだお( ^ω^)
2009/03/28(土) 23:14 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
