だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日また従妹の親から表を作ってほしいと頼まれた・・・

また保育園の名簿のようだ

しかも今までと比べて量が多い大体4倍ぐらいか



何人の名前を打ったか分からないけど50人は超えてたよ

名前の紙を見ながらそれを表に入れて行く

読み方が分からない難しい漢字と格闘しながら・・・


しばらくしたら親父がきた

さぁ邪魔が始まりましたよ

名前の書いてある紙を手にして名前を言っていく

名前だけ言われてもどんな漢字かわからないし・・・

急がないといけないから紙を取り返して表を作っていく


そしたらまた邪魔が・・・

この漢字はこう入力すると出るとか言ってきやがった

いや別に俺は読めないわけではないし・・・

しかもその通りに入力しても出ないし


そもそも 雅 が読めないって何なんだよw

いつも「俺は辞書使ってるから漢字は出来る」って言ってたくせに



まぁここまでは俺が無視してやればいいんだが・・・



ちょっとして親父は部屋に戻った


で・・・

停電した( ^ω^)・・・


(゚д゚)



毎回毎回言ってるんだが

ヒーターつけながらお湯を沸かすなと・・・

ってかヒーター使うな

ヒーターってものすごく電気食うんだぞwww

しかもハロゲンより電気をくうヒーターを新しく買ってきやがって

エアコンとヒーター同時に使うな糞親父




半分ぐらいのとこで保存してたんだが

停電した時はあと5人ぐらいの名前入れたら終わりってトコまできてたんだ・・・


で、ブレーカーを戻し

恐る恐るPCの電源を入れてみた・・・

まぁ保存してたとこからするしかないな・・・

40分ぐらい追加かって思いながらワードを立ち上げる・・・



(゚д゚)

(`・ω・´)



ワードさんが勝手に保存しててくれたみたいだwwww

定期的に保存するみたいで

残り10人ぐらいってところで保存してたっぽい

助かったわ・・・



それから無事に入力を終らせた俺です



やっぱりいつも親父は俺の邪魔をする
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日と今日で2007年5月から全部読んだぞ( ^ω^)
疲れたぞ( ^ω^)
こーひーマスターだぞ( ^ω^)
2009/03/27(金) 16:56 | URL | ( ^ω^) #-[ 編集]
>>( ^ω^)さん

ご苦労なのだ( ^ω^)
コロコロと精神的に上がったり下がったりしてるのが
分かったと思うお( ^ω^)

これからも読むといいお
2009/03/28(土) 00:05 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
