だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前書くと言って書いてなかったオフ会の事・・・


こっから先は汚い話しになるので
汚いのが嫌いな人は見ない事!

グロではない18禁だ
確か焼肉のオフ会だったかな・・・

焼肉は普通に終って

2次会としてカラオケに・・・

カラオケに行くまでに女の子と仲良くなった

女の子はまるで○青龍・・・

まぁ話し相手になったからいいんだけど


で、カラオケはフリータイムだったので朝7時ぐらいまでだったかな

でも、4時ぐらいにはみんな帰りだして

数部屋使ってたんだけど

1部屋に2、3人ってぐらいまばらになってきた

その一つの部屋には俺と青龍・・・


まぁ普通に歌ってたんだけど、隣にはぴったりと青龍・・・

かなり酔ってたので、どうなってそうなったのかわからないけど

足とか触ってくるようになったので

俺「そんなことしたら立つよ」

って言ってみた

どれどれって感じでズボンの上から触られた・・・

冗談で言ったわけで本当には立ってなかった

とりあえずノリで青龍の胸を触ってみた

こばまれはしなかった・・・



久々だったから普通に立った

俺は胸を揉みつつ歌いながら「あっ立った」って言ったら

またどれどれって感じで触ってきたwww


あまり気にせず歌ってたら何かおかしい・・・

そして、気が付いた

こいつ咥えてやがるwwwwwwwwww

かなり酔ってたにしろ不覚w


ちなみに飲んだ量は

ビール中ジョッキ5杯

芋焼酎ロック2杯

チューハイ覚えてないほど大量に・・・



2年近くやってなかったので俺は暴走した・・・

さて、やろうか・・・

って感じで青龍に確認してから

携帯で安いホテルを探し電話して空き部屋の確認

空いてたのではいはいはいって感じで

ホテルへ向かった



で部屋に入って

ふー疲れたって感じでソファーに腰掛ける

すかさず咥えられた・・・

それをなだめつつ風呂へと誘って一緒に風呂に入る

まぁ青龍は腹が出てたが俺は気にならない人種なので気にしなかった・・・



で、ベッドに入ったらまたいきなり咥えられた・・・

まぁいろいろして(俺は絶対なめないwww)

入れるわけだが・・・



いざ、入れるってなったらしぼんだwwwwwwww

昔は青龍のようなのとやったりしてたので

今回しぼんだのがかなりショックだった・・・

歳なのか青龍のせいなのかわからないがかなりショックだった


で、青龍には酒飲みすぎたからって言って寝た

次の日起きてから二日酔いの中「やってしまった・・・」って感じで

青龍とホテルを後にした


青龍を駅まで送ってそのまま家に帰った








~後日談~

それから青龍からのメールが激しい・・・

何と無いメールなんだけど、1時間ぐらい用事で返信して無いと

追撃が来るほど・・・


無視とかきつい事を俺には言えない

言ったとしたら今後オフ会に行きにくくなるので

やんわりとしてるんだが


このままこのままでいいのかなーとか思ったりする

彼氏とかって思われてるわけではないだろうけど

その辺はまた今度書くとしよう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
