だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何か犬とかだけじゃなくて

動物って時々イラッとするときあるよね・・・


今日ジュースを買いに玄関から出て買いに行ったんだ

で、買ってきて玄関を開けると・・・



|д゚)



って見てやがったwww

廊下の曲がり角のとこから顔半分だけだしてwww



後はエサ食ってる時


(^ω^)もぐもぐ


(゚д゚ )ぴたっ



(゚д゚)



(・ω・)もぐもぐ・・・



動きを止めてこっち見て

こっち見ながらもぐもぐするなwww



ちょっとイラッとした今日このごろ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>|д゚)
家政婦は見た!の市原悦子みたいですね^^;
動物に見つめられること、ありますよね。
私は紅葉見に山行った時、サルと目が合って怖かったw
2009/04/02(木) 09:47 | URL | つくる #dKadmgM6[ 編集]
全部読みました。文才ありますよね。

動物とかそういうとこありますね~。。でも、俺の方がイラッとさせるかも知れません。

    〃〃∩
     ⊂⌒( ゚д゚ )
       `ヽ_つ ⊂ノ
 
     ( ゚д゚ ∩
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ゴロゴロ

( ゚д゚)
(__っ/ ̄ ̄/_
\/   /

( ゚д゚ )
(__つ/ ̄ ̄/_
\/   /

( ゚д゚)  
(__つ/ ̄ ̄/_
\/   /
   ̄ ̄
・・いつもこんな感じですから。苦笑
2009/04/02(木) 22:30 | URL | カッキー。 #-[ 編集]
>>つくる #dKadmgM6さん

サルは目が合ったら襲って来るらしいしな・・・

でも、俺はイラッっとして戦うかもの


>>カッキー。 さん

こっち見んなwww

2009/04/03(金) 18:13 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
