だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
行ってきたよオフ会に

九州場所の始まりです

まずは受付を済ませてからブルーシートがあるところへ・・・

で、おつまみの置いてあるところを中心に10~20人で囲んで座る


もちろん隣には青龍・・・

乾杯をして花見開始!!

俺は取組を開始!!


俺は他のいろいろな人と話しまくる

青龍は他の人と話してるけど、俺にべったりしてくる



ちょっと思ったことを言っておく

どうせ俺が大げさに話してるんだろって思ってる人いるなら

違うと言いたい




近くに座っていたかなり酔ってる人が・・・

「2人って付き合ってるの?」っといきなり聞いてきた

俺は「違う」と即答してみた

青龍も違うと言ってた



ってか周りからも勘違いされてるって・・・



それからちょっとしてその酔っ払いが

「イケメンやねー」って言ってきた

だから俺は「俺がガンダムだ」って言ってみた

周りは「?」って感じだったけど

1人は分かってくれたみたいでよかったよ


で、しばらくしてまた酔っ払いが

「食い物ないねー あっ豚がwww」

それを聞いてた俺と周りの人はドキッとしたねwww

直で豚とかwwww

食いたいなら食っていいよとか言いたかったけどねwww

周りの人はやばいと思ったのか即話しを変えた・・・



当人の青龍は聞いてないようだった・・・



で、そのまま普通に飲んで喋っていた





そして、後ろのほうから話しかけられた

女の子きたーーーー

ちょっとかわええー

しかもミニスカートwww

そして俺の横に座ってきたーーーー


俺の右には花

俺の左には豚


俺は右ばっかり見て話すことに・・・

だって左にはただの壁があるだけだしね



そして、かわええ子と青龍の取組が始まった・・・

これでもかってぐらい俺に話しかけてくる青龍



えー10分ほどで押し出しで青龍が勝った

俺の春はまだこないみたいだ



それから少ししたらだんだん皆は帰って行って

少なくなってきたから俺も帰ることにした

この前コメントに書いてくれてる人が言う通り

もう1回やったら完璧俺は終るから

引き止める青龍をほぼ無視して帰ってきた



一気に引き離すと気まずくなってオフ会に参加しにくくなるから

だんだんと飽きさせて離れて行くって作戦を成功させなければ

良いかと思う・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
刹那・・何言ってんだ?
テラモテますねー。イケメン過ぎ。

かわええ子は気があるみたいなんで、青龍が飽きたらいけるかも知れませんね。
2009/04/07(火) 16:35 | URL | カッキー。 #-[ 編集]
お疲れ~
ナイスファイトっ。少しでもダラダラ甘い顔してるとこじれるからいい選択だったと思うよ。横綱が暴走してホテルに一緒に行ったとかアピられたらオワタになるから刺激し過ぎず頑張れ!
2009/04/08(水) 16:07 | URL | 臭布巾ちゃん #-[ 編集]
>>カッキー。 さん

分かってくれる人がもう1人・・・
モテモテってかたまたまと言うか

多分その子は無理っぽい気がする
青龍に威嚇されてるから近づこうともしないだろうね・・・


>>臭布巾ちゃん

だらだら甘い顔してるのはこっちにもあっちにもいけない事だよね・・・

そう!
それが怖い・・・
ラブホに行った事ばらされると本当に怖い
2009/04/09(木) 01:13 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
何のオフ会ですか?
2013/05/01(水) 16:23 | URL | T #-[ 編集]
>>Tさん

大分前ですが・・・

確かmixiのお花見のoffですな


現在、金無しのコミュ障の俺にはつらいですねwww
2013/05/05(日) 05:43 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
